【開催報告】第13回九州教室終了しました

Pocket

朝から雪がちらつく中、福岡県立大学にて第13回母乳育児支援を学ぶ九州教室が開催されました。

事前申し込みは80名以上。天候もあり、参加者は70名と、足元の悪い中ご参加いただきました!!

12662538_930027503719086_6856998212285594791_n12670866_930027480385755_3578559617846639678_n

 

 

 

 

 

山口さんの漫談のような講義。笑いがたくさん起こっていました。

戸田さんが「難しいから寝ないように」と工夫して、生化学を講義してくださいました。

 

参加者からは

「わかりづらい生化学がしっかり勉強できました」

「山口さんの講義はとてもおもしろかった」

「父親の支援は今までできていなかったので、これからは意識しようと思います」

「情報リテラシーについては、ここまで考えていなかったので参考になりました」

と好評でした。

 

次回は8月7日です。皆様のご参加、お待ちしております!

詳細はこちらです。

 

 

 

次回は8月7日(日曜日)に開催予定です。

またお会いできることを楽しみにしております!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る