第16回母乳育児支援を学ぶ九州教室、終了しました

Pocket

台風が向かっている中(結局それましたが)、講師のお二人も無事に来福でき、多くの方に参加していただきました。

 

 

大山さん、田中さん、ありがとうございました!!

 

会場が福岡県立大学とアクセスが悪い今回、遠方からも参加していただいた方もいらっしゃいました。ありがとうございました。

会場がことごとく取れず、大学での開催になりました。

アンケートにも福岡市内での開催希望がありましたが、また福岡県立大学で開催されるときは、(会場が取れなかったんだな)と思ってください(^^;;

次回2/4日曜日は福岡市西区、さいとぴあでの開催です。

ぜひ日程を空けておいてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る