一応あちこちで宣伝しております

Pocket

こんにちは。

九州教室も、もう17回を数えました。結構やっているんですよ。

それから、勉強会の告知ですが、これも実は地道にやっています。

まず、Facebook。一応九州教室のFacebookページもあるのです。

今回の17回九州教室の告知はこちら

それから、いわゆる商業雑誌といわれるもの。

ペリネイタルケア、ネオネイタルケア、助産雑誌、チャイルドヘルスには

依頼をし、掲載していただいています。ご覧になったことはありましたか?

 

また、メディカ出版のHPには案内が掲載されています。こちら

JALC(日本ラクテーション・コンサルタント協会)のHPにも掲載されています。

地方学習会の項目に入っています。

 

時々チェックして、九州教室以外の勉強会はどこでやっているかな?と見てみてくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る